クレイタック分解

ハイ、またまた俺で~~~~め~~~~ちゃん
久しぶりに新品のカスタム依頼が俺に入ってきました~~~~
普段は持ち込み修理&カスタムがメインなんですが今回、新品担当からヘルプ要請が
で、銃は何かな~~~と依頼書を待っていたら・・・
クレイタックではないですか
パドックでも取り扱いを始めましたし、ここはバッチリ仕上げていい物だよとアピールしなくては
image
ノーマルでまずは作動確認・・・
発射した感覚は東京マルイ電動ガンとほぼ変わらない性能
でも、切れがいい感じがしますね。
一つ気になる点が・・・
ギアのこすり音がちょっと大きいかな
これは調整で何とかするとして。
image
メカBOXの中身を確認・・・
グリスなどもかなり綺麗ですね。
しっかりと組まれてる印象です
ただ、メカBOXの周りにいろいろな物がついてるから無くさないように注意してくださいね
カスタムを施工して組み上げてテストしましたけど・・・
とってもいい出来満足、満足
でも、音が気に入らないからそこやり直しで
モーターピニオンをオプションNo1の物に交換したら、あら不思議あんなに鳴いていたギア音がピタっと止まりました
さすが俺って思いながら完成
満足してご使用して頂けたらと思い出荷しますよ~~~

何はともあれいい出来の品でした。カスタムしやすいし箱出しでも遊んで不安にならないと思いますよ
音だけは気になるけど・・・

それじゃ皆さんもクレイタックシリーズご検討してみてはいかがでしょうか
KRYTACはこちら

それじゃ、バイでめ~