ARES L1A1入荷しました!

俺、で~~~~め~~~~ちゃん

今日は、ARES L1A1が入荷しましたよ
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
詳細スペックはこちら
ARESのL1A1のフルメタル電動ガン。
レシーバーやバレルは金属製で、セミオートオンリーなのは実銃と同じ、弾速は88m/s(0.2g)、バッテリーはストックに8.4~9.6Vミニバッテリーが入る。

全長1110mm、重量3,820g、120連マガジン、キャリングハンドル付属、可変HOPチャンバー。

実際に構えてみたところかなりがっちりしてるモデルでした。
剛性抜群

L1A1の実銃詳細はこちら

L1A1 SLSは、セルフローディングライフルの頭文字の名称だ。

メトリックFALとも呼ばれるオリジナルFALとのエクステリアの違いもリアルに再現された英国仕様の、インチパターンFALのフルメタルモデルで、射撃モードも実銃同様セミオートオンリーとなるなど、随所に拘りの感じられる出来栄えととなっている。

カスタムも受け付けておりますよ
image
image

早速、工房のエースつばちゃんが悩みながら作業中です
結構、苦労してますね
でも、つばならバッチリ仕上げてくれますよ

アンブレイカブルカスタムも施工可能との事でした

本体価格は41800円

購入をお考えの方はこちらをクリック

FALの人気は根強いですからね~~~
人気がある機種ですから購入はお早めに

それじゃ、バイでめ~~~~