でめ流!まとめて3本!

 オハコンバンニチハ、 にーやんです!(^^)!

今回は、でめ流の動画を3本ご紹介!!!
まずは、こちら!!

APS Spyder Race Connector D-Mod Co2 GBB

CO2ガスボンベをパワーソースとして使用してるので、非常に動作が力強いです!
rw_aps_spyde_gbb
気になった方は上の画像をクリックしてください!!

二つ目~(‘ω’)
東京マルイ ガスブローバック グロック18C

フルオートができるハンドガンの名作とも言えるG18C、ロングマガジンと一緒に運用すると圧倒的なファイアーパワーを得られますよ~♪
p_main_120524164702
気になる方は、上の画像をクリックしてください(#^.^#)

そして最後は・・・・
東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-L Mk16 Mod.0

アメリカ軍での次世代アサルトライフルとして開発されたSCAR-Lです。
エアガンでも弾速、集弾共に非常に高レベルな水準に達している物です(*’▽’)
サバイバルゲームでも使用してる方が多い銃でもありますね!
p_main_141113155209
気になるかは上の画像をクリックしてください!(^^)!

さぁ、まとめて3本のご紹介でしたが何か気になる機体はありましたか?
実機もパドックにありますので、お近くの方はお寄りくださいませー(‘ω’)ノ