モケイパドック実力テスト(^O^)

はい、どもども不定期に行われているモケイパドック実力テストですよ~~~

今回の発起人はこちら
image
image
現役受験生のにょろと目玉の大きなでめちゃんです
今回で実は第3回目です
たまに気が向くとやってるんですけど今回はいろいろな人を巻き込み開催
新人のジマもいますから改めてエアガンの知識をお勉強です
image
image
image
image
image
私、でめが採点させて頂きました
ジマを除いてみんな満足の結果でした

ジマちゃんはこれからに期待ですね
今回は罰ゲーム無しです・・・(残念

パドックスタッフもちゃんと勉強してて一安心です
それでも、まだまだ勉強していかないと最新の物を覚えられないので日々精進ですな

もし、テストやってみたいという方はコメント下さいね