今日はお休み(*^-^*)

俺、で~~~~~め~~~~ちゃん

今日はお休みでしたから普段出来ない事をやってきましたよ
前々からタイヤ交換しなきゃと思ってたんですけどやっとフロントタイヤ交換できましたよ

我が愛車ホーネットちゃんなんですけどリアのタイヤサイズはすぐに交換できるんですけど・・・
フロントタイヤのサイズがあまりないんですよ
注文していたのが届いたので今日交換してきました

新品タイヤは滑りやすいからいつも以上に安全運転で帰ってきましたよ
image
image
タイヤの種類があんまりないのとセレブじゃないから普通の価格のタイヤにしましたよ
本当はいいタイヤにしたいけどね・・・
で、帰りにパドックによって写真撮っておしゃべりして帰って来ましたよ
隣のでかいバイクは最近にーやんが購入した12Rですよ
わーーーーーーい、セレブがいる~~~~~
image
自分がバイク乗り初めの頃に発売して、バイク屋さんに勧められた事のあるモデルですね
当時の俺にはむ~~~~~り~~~~~~
そして今は、もっとむ~~~~~り~~~~~~

何よりも、リッターバイクは怖いんですよ・・・(自分チキンなんで
にーやんに死ぬよって翼とでめでいっつも言ってます。
本当に自分も含めバイクに乗ってる方は気を付けてくださいね

怪我すると楽しい事が出来なくなっちゃいますからね
今年、身をもって実感しました。何事も安全第一

それじゃ、休みを満喫したでめでした。ばいでめ~~~