Cz805難航中(´;ω;`)

俺、で~~~~~め~~~~ちゃん

さてさて、BRENのカスタムですが新たな問題が・・・
image
かっこいい銃なんですが。パドック工房員を悩ませております
順調に作業を行ってテストしてみたらあら不思議、給弾が悪いじゃありませんか
さてさて、自分だけがこの症状なのか他の工房員にも確認すると様々なトラブルがあるじゃないですか

他の工房員の先輩として解決策を提案しなくては、ならないので翼と解決策を編み出しましたよ
主に原因はパドックのハイプロテクションギアが悪さしてた所もあるんですよ・・・
image
image
image
簡単に言うとタペットプレートの引き量が足りなかったって事です
セクターギアにタペットプレートを引っ掛けるリブがあるんですけど画像の様にノーマルはタペットプレートを引く時間が長いので給弾の問題は発生しなかった訳ですな・・・

さてさて、ハイプロテクションギアの効果をしっかりと残して給弾を改善しなくてはという事でハイプロテクションギア専用のカラーを作成しました
これによって給弾のトラブルは収まりましたから安心してくださいな
ちゃんとハイプロの効果も働いてますから耐久性も上がっていますよ

お待たせしているお客様申し訳ありません。
ただいま、全力で作業中です。今しばらくお待ちください

余談ですが・・・
給弾不良テスト中にちぃちゃんがおもむろにG36Cのマガジンを差し込んでテストしたんですがバッチリ給弾しました
少し硬いみたいですけど使用する事が可能なようです・・・
(でめはチェックしてませんから使用する方は気を付けて下さい

それじゃ、ばいでめ~~~