CQBグアム研修その①

 俺、で~~~~~め~~~~~~~~ちゃん

グアムから帰国して、やっと一息しております。
グアムにいる時は、物凄くタイトなスケジュールをこなしてきましたよ

今回の研修はモケイパドック社員で一度、実弾をしっかりと体験してみようというコンセプトで行ってきました
モケイパドックもお客様のおかげで20年を無事に迎える事が出来ました

そんな訳で、経験をお役に立てればフィードバックして行きます

DSC_0310
CIMG8137
CIMG8153
CIMG8201
CIMG8215
DSC_0315
CQBグアム03 レクチャー_Capture
CQBグアム03 レクチャー_Capture_10
CQBグアム03 レクチャー_Capture_11
CQBグアム03 レクチャー_Capture_12
CQBグアム03 レクチャー_Capture_13
CQBグアム03 レクチャー_Capture_14
CQBグアム03 レクチャー_Capture_15
CQBグアム03 レクチャー_Capture_16
CQBグアム03 レクチャー_Capture_17
CQBグアム03 レクチャー_Capture_18
CQBグアム03 レクチャー_Capture_19
CQBグアム03 レクチャー_Capture_2
CQBグアム03 レクチャー_Capture_20
CQBグアム03 レクチャー_Capture_4
CQBグアム03 レクチャー_Capture_5
CQBグアム03 レクチャー_Capture_6
CQBグアム03 レクチャー_Capture_7
CQBグアム03 レクチャー_Capture_8
こんだけの実銃を体験してきました
9mm、45口径、40口径、22口径、7.62mm、5.56mm他
色々ありすぎて鉄砲好きにはたまらない時間でした。
社員一同大はしゃぎ(もちろん自分も)

初めて自分も撃ったM500の動画です

もう、初弾で手がブレブレ・・・
実銃はやっぱりしっかりとグリップして撃たなきゃいかんね
DSC_0364
DSC_0306

弾がめちゃめちゃでかいんですもん・・・
ターゲット撃った所の穴もめちゃくちゃでかいですし
これは、やばいって感じたモデルでした

それじゃ、①はこれでバイでめ~~~~