CQBグアムその②

俺、で~~~~~め~~~~~~~~ちゃん

CQBグアムその②なんですが・・・
今回は各自が撃ってる画像を上げていきますよ

DSC_0322
今回、CQBグアムでお世話になった、上谷ねぇさんです
銃の打ち方チェックなどしてもらいました
DSC_0269
ちゃんと誓約書にサインして射撃開始です
CQBグアム05 弾込め&実写 全員_Capture_1
CQBグアム05 弾込め&実写 全員_Capture_3
CQBグアム05 弾込め&実写 全員_Capture_4
CQBグアム05 弾込め&実写 全員_Capture_6
一列に並んで安全管理を学んで事前に打ち合わせしていたガンを撃ってますよ
14人もいるからレンジで並ぶとすごい光景でした
パドックの女性社員もしっかり実銃を体験しましたよ
IMG_0366
IMG_0368
社長も、もちろん色んな種類の銃を体験。
これはグロックかな・・・
反動がしっかり伝わりますよね
グロックはエアガンモデルのは苦手なでめだったのですが・・・
物凄い撃ちやすくてビックリしました

00083_Capture_700083_Capture_8
00083_Capture_9
00083_Capture_13
00083_Capture_12

ホルスタードローもさせてもらって感動でした

パドックのみんなも撃ってましたよ
00083_Capture_2
00083_Capture_3
00081_Capture_5
00081_Capture_3
DSC_0362
DSC_0361
CIMG8195
CIMG8197
CIMG818900081_Capture

いっぱい、撃ってご満悦でした。
DSC_0376
1477624622524
満足げな俺と金ちゃんです。
1477624585885
女性はやっぱりうち疲れたみたいです・・・
弾込めしてると手が痛くなるから女性には辛いかも
DSC_0326
DSC_0330
この方はやっぱりうまかった
00082_Capture
00082_Capture_2
00082_Capture_3
00082_Capture_4
00082_Capture_5
00082_Capture_6
う~ん
悔しいが流石です
シューティングも終わってみんなで昼食を食べさせていただきました1477624486425
1477624491844
1477624493609
ピザも、とっても美味しかったですよ~~
暑いからピザとコーラでくっちゃべりながら昼食を楽しみました。

社員一同とても充実した経験が出来ました
基本はエアガンに存在する銃を撃ってきましたから気になる方は、是非とも店でスタッフと話してみて下さい

CQBグアムの画像は以上ですけど動画も上げたいと思います