社員研修土産(*^-^*)

さてさて、社員旅行から1週間経ちますが、戻ってからのバタバタが今だに続いていますが・・・

モケイパドックの日常の一コマをご紹介します

今回、事情によって研修に行けなかったニョロちゃんとサトマコにスーパー新人ジマがお土産を買ってきました
image
image
満足顔のまこちゃんですけど

よく見るとなんかへんじゃね?
これ、ABCストアに売ってた虫じゃね・・・
これをみんなで、シェアしようとなり貴重な虫、実食体験です

いやー・・・
食べましたよ
キャッキャッ言いながら食べましたけど
実際は、味がほとんどなくてリアクションしづらい感じでした

足は、同年代2人でじゃんけんして仲良く全部完食しましたよ。

虫は、やっぱりいいや。

まこちゃんは社長からこんなのも貰ってましたよ。
image
レジに置いてあるんでお客さんが居ない時に叩いたりしてますよ

image
更におまけ・・・
朝、社長からこれなんだかわかるといわれたんですけど。
皆さん、これがなんだかわかりますか?





















ジマ画伯が書いた、どらえ〇んらしいですよ
謝れ、今すぐどらえ〇んに
罰としてこちらのがぞう上げておきます
image
見苦しくてすみませんね

そんなこんなで、パドックは元気に営業中です

モケイパドックに遊びに来てくださいね~~~