今日はサバゲー日和!(^^)!

俺、で~~~~~め~~~~~~~~ちゃん

いやー、今日は本当にいい天気ですな

就業前に一服してたら、バイトのニョロ助に襲われました
1478394334350
1478394338040
着せ替え人形になりフルギアさせられました・・・
なぜ・・・
そんな訳で、エントリーしてみたいと思います
1478394342251
1478394344104
中にエントリーーー
1478394607967
暴漢A
1478394618879
暴漢B
1478394612099
チンピラA
1478394616652
坊ちゃんA
以上の4名を撃退
暴徒鎮圧完了こうしてモケイパドックに平和が訪れた・・・
1478394346471
1478394596549
って、なに朝からやってるんだか。
フルギヤはやっぱり重いです
サバゲーで遊ぶには雰囲気も大事ですからギアも大事な遊びのアイテムですよね
ちなみに、でめはちゃんとしたギアを持っていません
仲間からの借り物や強奪品で自分の装備は構成されています

さて、来週の日曜日はCIMAXモケイパドックコラボサバイバルゲームです!(^^)!

秋晴れの中で気持ち良く、自分もサバゲーしたいですから晴れを祈ってます。
何よりも、皆様の参加を心よりお待ちしています
でめ達と楽しく一緒に遊びましょう

イベント詳細はこちらから

それじゃ、ばいでめ~~~