パドック忘年会の為(^O^)/

さて、クリスマスも終わっていよいよお正月ですね

パドックはこれから忘年会ですよ

パドックの忘年会は各自一芸を与えられてるんですけど自分たちは日頃からやっているバンドで身内LIVEに決定
IMG_1719
IMG_1717

普段はスタジオで大きな機材で遊んでいますが今回は全部自前の機材なんでセッティングがうまくいかんのですよ
DSC_0547
DSC_0548
DSC_0549
DSC_0550
DSC_0551
われらのホームモケイパドックで夜な夜な練習です(;^ω^)
まこちゃんの電子ドラムがうまくセッティングできなかったりかなり散々ですよ(T_T)
音に迫力がないし肝心のドラムの音が聞こえて来ない・・・
いつも以上に難しい~~~(T_T)

さて、本番が近いけどどうしようかな~~
何とか日頃の中の良さを活かして成功させますよ(*^▽^*)