雑誌の取材(^O^)/

俺、で~~~~め~~~~ちゃん
皆さんクリスマスは楽しく過ごせましたか(*^▽^*)

自分もケーキを久しぶりに食べましたよ(*‘ω‘ *)
今日はパドックにピースコンバットさんが取材に来てくれましたよ(*^▽^*)
内容はピースコンバットさんを見てくださいね
image
image
image
image
ぴっちょりーなさんと握手出来て嬉しそうなジマでした(;^ω^)
なんで、ジマは腰が引けてるか謎ですけどね(・.・;)

まーちゃんは撮影自身なれてないですからパドックのアイドルは顔が引きつり気味でした(;´Д`)

自分も裏方さんにカメラで撮られてますけど慣れるまで引きつるんですよね(;^ω^)
慣れてしまえば被り物してカメラの前で堂々と話せるようになりますよ(^_-)-☆

今年も残りわずか頑張っていきましょうーーーー(^^♪