E11ブラスター

俺、で~~~~め~~~~ちゃん

今年も、終わりに向かっていますが皆さんは大掃除など終わりましたか~(*^▽^*)

自分は全然何もできていません・・・(T_T)

昨日はお休みだったんですけど、ちぃちゃんから画像を送られて来ましたよ!(^^)!

それがこれ・・・
image
image
image
image
image
image

パドック社長がでめ流紹介の時に被らせたかったストームトルーパーのお面
結局、撮影までに間に合わなくてパドックのスタッフが被って物まねしてたみたいですね(*^^)v
ジマの動きは相変わらずキモいの~~~
ちぃちゃんに送った返信もキモイでしたからね(*^▽^*)

愉快なモケイパドックをこれからもよろしくお願い致します(^O^)/

それじゃ、ばいでめ~~~