今年も一年お世話になりました(‘◇’)ゞ

俺、で~~~~め~~~~ちゃん

今日で、自分は年内お仕事ラストです(^O^)/
今年、自分の作業支えてくれた作業テーブルを掃除して来年も気持ちよく作業ができるように整理整頓しましたよ
image
image
片づけをしたんですけどまだごちゃごちゃしとります。片付けする前に比べるとかなり良くなってますよ(*^▽^*)
工房員それぞれが自分の作業しやすいように工具を置いていますから他の工房員の席で作業すると作業効率がすこぶる落ちるんですよ(;^ω^)
作業はやっぱり自分の席に限りますね(*^▽^*)

今年も今日をいれて残り2日、今年中にやれる事はやり終えて気持ち良く新年を迎えたいと思います(*^^)v

明日は時間があればブログ更新しようと思っているんですが買い出しやらなんやらで家にいないと思いますから今のうちに締めの挨拶しておきます(*‘ω‘ *)

皆様、来年もモケイパドックをよろしくお願い致します(^_-)-☆