コラボゲームお疲れさまでした(*^-^*)

俺、で~~~~め~~~~ちゃん
ハイ、コラボサバイバルゲームに参加された皆様お疲れ様でした(*^▽^*)
昨日は途中から雨が降ってきてより寒くなってしまいましたけど最後までお付き合いありがとうございました(‘◇’)ゞ

昨日の様子を上げておきますね(*^^)v
IMG_1920
IMG_1922
IMG_1923
IMG_1924
IMG_1927
IMG_1929
IMG_1933
IMG_1934
IMG_1935
IMG_1939
昨日は一日中寒かったですよ(;^ω^)
ストーブの前から離れたくない一日でした。
CIMAXスタッフさんにも新年のご挨拶していよいよサバゲー開始です(^O^)/
IMG_1943
IMG_1945
IMG_1952
IMG_1957
IMG_1960
IMG_1961
IMG_1963
IMG_1981
IMG_1991
IMG_1997
IMG_2000
IMG_2002
IMG_2003
IMG_2023
サバイバルゲームを各自でしっかり楽しんで今年一年も皆さんよろしくお願いしますね(*^▽^*)
サバゲー終わりは、コラボ定例会にほぼ毎月参加していただいているお客様と新年会かねたご飯に行ってきました(^_-)-☆
IMG_2028
IMG_2024
IMG_2025
IMG_2029
IMG_2030
楽しくご飯を食べて今年もよろしくってな感じで話をしてましたよ(*^_^*)
いやー、楽しい時間を過ごさせて貰いました(*^。^*)
さてさて、来月も皆さんよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ