今更ですが・・・

俺、で~~~~め~~~~ちゃん

実はですね。2016/12/22に事故に遭いまして首と腰を痛めてるんですよ( ;∀;)
今年初のスキーに行こうと楽しみにしていたんですけど早朝の三郷料金所手前でダンプカーに追突されましたよ
もう、朝からてんやわんやでスキーどころでは無かったですよ(/ω\)
とりあえず、病院に行って皆のケガの程度を確認したらとりあえずは大きなケガが無くて一安心しました(;^ω^)
20161222_072650_20170110_183455
20161222_072709_20170110_183508
買って日があまり経っていないレボーグがぐっちゃりです(T_T)
持ち主の翼は完全に放心状態になってました・・・
事情があったのであれ仕事で運転されてる方が2回も追突するのはあり得ない事ですよ(# ゚Д゚)
今回の事故は色んな事が重なった為取り調べの時間が以上に長かったですし( ;∀;)
完全に楽しみにしていた休日を無にされました(´Д⊂ヽ

自分も運転しますから自分も加害者になる可能性があります。人間ですから何かしらの間違えがありますが、命に関わる事などで安全運転で行きましょう

とりあえず今は、リハビリ通院してますけど首以外は元気ですからね~~~

それじゃ、ばいでめ~~~~~