本日はでめ流day

今日はでめ流な一日でした(^○^)でめ流 ロゴ
毎週土曜日は13時と18時で交互に生放送しております(*^▽^*)
場所はパドックの休憩所で裏方さんとたわいもない事から、役に立つエアガンの話など特にテーマは決めずお客さと面白可笑しく放送させて貰ってます(^_-)-☆
DSC_1677
休憩所に背景バック取り付けるとアッという間に撮影スタジオに・・・
パドックに訪れるお客様も休憩所見ても本当に撮影してるのと言われるほどなんですよ(;^ω^)
背景バックの力は偉大ですの~(*^^)v
今日の生でめ流こちらからどうぞ(‘◇’)ゞ

今週は裏方さんが怒涛の1週間を過ごしておりまして変則的になってしまいましたが、本編動画が本日公開になりました(^O^)/

スタンダードのMP5が意外にもでめ流ではやっていなかったのでSD5を今回、紹介させて貰いました(*^^)v
良ければ是非ご覧ください(^_-)-☆

でめ流は全作品長いのでBGM的にながら見でもして下さい(*’▽’)

それでは、バイでめ~~~

モケイパドック新店舗OPENは4月27日(FRI)