新店舗で作業中(^O^)/

アッという間に4月がやってきましたね~
これから、新生活を迎える皆様も多いと思いますが、頑張っていきましょう(^O^)/

モケイパドックも4月27日に店舗移転して、OPENしますよ(^O^)/
店舗面積も広くなり、駐車場も40台止められる様になります!(^^)!
今日は、駐車場の草むしり準備~(*^▽^*)
DSC_1698
DSC_1699
DSC_1701
駐車場に茂った雑草君たちを根絶やしに(◎_◎;)
って思って作業してたんですけどいかんせん広くて今日はここまでとして別の作業に・・・
店舗前はお手伝いしてくれた若い子がきれいにしてくれましたよ(^O^)/
まだまだ、雑草との戦いは始まったばかりです( ;∀;)
天気がいいから暑いですね~
OPENに向けて頑張ります(*´▽`*)
DSC_1703
新店舗でパドックカスタムおなじみのハイプロテクションギアを作成(*^^)v
パドックのカスタム職人さんが1個1個、手組で動きを確認して組んでますよ(‘◇’)ゞ
更に新店舗情報ですが・・・
新店舗にご来店いただいたお客様にパドックマークの入ったマルチツールをプレゼント(*^▽^*)
DSC_1690
DSC_1697
数に限りがありますのでお早めに!!!

さて、皆様も忙しいシーズンですが頑張っていきましょう(^O^)/

それでは、バイでめ~~~~