OPEN準備頑張っとります(*^▽^*)

4月27日OPENに向けてスタッフ全員頑張っておりますよ(*^^)v
草刈り部隊を編成して駐車場の雑草を根絶やしにする任務を与えたのですが、中々一筋縄ではいかないようで苦戦しながらも頑張っとります(‘◇’)ゞ
DSC_1714
DSC_1715
DSC_1716
DSC_1717
DSC_1712
DSC_1713
DSC_1716
頑張ってくれたおかげで皆さんをお迎えする事が出来るくらいに綺麗になって来ましたよ(^○^)
DSC_1732
DSC_1733
駐車場も40台完備ですから安心してお車でお越しください(^_-)-☆
気になる店頭ですが・・・
店舗内も絶賛作業中ですよ(=゚ω゚)ノ
DSC_1731
DSC_1730
色々、考えては打ち合わせして、お買い物しやすく検討中です(^O^)/
DSC_1729
DSC_1722
DSC_1723
DSC_1724
DSC_1707
DSC_1706
新店舗ですと無風30Mの距離が取れますから銃の精度を確かめるにはもってこいです(*´▽`*)
DSC_1727
DSC_1728
マコの職人魂爆発で、かなり突き詰めてチューニングしております(‘◇’)ゞ
いい事です、納得するまで煮詰めなさい(^。^)y-.。o○

さて、まだまだですが皆様が気持ちよく新店舗でお買い物出来る様に頑張って行きますよ(^O^)/
皆様のお越しを心からお待ちしております(^_-)-☆

それでは、バイでめ~~