今週はG&G LOVERS

今週14日(土)は、G&G LOVERSですよ(^O^)/
モケイパドックも参加しますよ!!!
G&G LOVERS
様々な行事が行われますよ(*^^)v
参加ご希望の方は、ポスターの受けつけ先またはパドックにご連絡下さい(*’▽’)
パドックは今回も外れ無しくじ引きに決定(*^^)v
豪華景品を用意してブースでお待ちしております(^_-)-☆
DSC_1734
当日是非、お会いしましょう(^O^)/
更に新店舗情報ですけど、フィールドの秘密兵器が来ましたよ(=゚ω゚)ノ
DSC_1751
DSC_1752
DSC_1753
DSC_1755
DSC_1757
DSC_1758
凄い勢いで吹きだして来ましたよ(;^ω^)
スモーク発生器で面白い雰囲気がグッと出ますよ!(^^)!
DSC_1760
っていうか、ほとんど見えねぇ(;・∀・)

更に明日はでめ流の撮影もありますよ(^_-)-☆
撮影の雰囲気を見て頂けるように生配信もしますのでお楽しみに(^O^)/
でめ流 ロゴ
↑のでめ流をクリックしてください(*^▽^*)

そんじゃ、バイでめ~