今日は生でめ流!(^^)!

本日は、生でめ流の日ですよ~~(*^▽^*)
でめ流 ロゴ
本日の開始時刻は18:00~を予定しております!(^^)!
(遅れる時が多々ありますが、ご迷惑をお掛けします<m(__)m>)

放送内容

なんでも有りです(^_-)-☆

真面目な質問から、どうでもいい話まで(‘◇’)ゞ

放送的にやばいのは華麗なるスルーします( ̄▽ ̄)

皆様の参加、お待ちしています!!!

告知(^_-)-☆

6月9日(土)

サバイバルゲームフィールドアテナさんで、コラボサバイバルゲーム開催決定(*^^)v
内容としては、パドック主催伝統の弾数制限ゲームを午前中に行います(*^▽^*)
弾数600発、プライマリ、セカンダリー合わせてですよ~
俺は、バリバリ撃ちたいぜって方には、ガンナー章を付けて後方支援してもらいましょう(=゚ω゚)ノ
ガンナー章を付けている人のみ弾数制限解除になります(^O^)/
1人では、攻略できないミッションを、周りの仲間と共に見事達成して下さい(^O^)/
緊張感、スピード感、連携を是非、体感してください(^_-)-☆

アテナロゴ
アテナさんの情報は画像をクリック

エアガン、サバゲー始めるならモケイパドックへ(=゚ω゚)ノ
logo_large
TEL 047-409-3141
住所 千葉県八千代市高津東2-6-17
HP  https://www.mokei-paddock.net/
エアガンレビューでめ流 https://www.youtube.com/user/MokeiPaddock

アリーナシャングリラTwitterも始めましたよろしくです(*^-^*)
https://twitter.com/@M_P_Shangri_la

フィールド情報紹介していきます(*´ω`*)

パドック駐車場はこちら

それじゃ、バイでめ~~