生でめトラブル(;^ω^)

昨日は、生でめ流の日だったんですけど・・・

生でめ流、撮影が始まって、10分間youtubeでは放送開始されていなかったんです~(;・∀・)
チャットの反応をいつも見ているんですけど、今回は皆様の反応がないな~と思い放送してたら・・・
裏方さんが気づき、まだ配信出来てなかったと(+o+)

配信が始まっている物だと思ってましたので、テンション高く話していたのですが、配信ミスに気づいた時点で仕切り直しリスタートってね(;´∀`)

いやー、笑うしかないですわ(-。-)y-゜゜゜

空白の10分間はこちらで見れます
バナーをクリック
でめ流 ロゴ

生でめ流でも紹介しましたが、6月9日(土)にサバイバルゲームフィールドアテナさんでコラボゲームを開催させて頂きます(*^▽^*)
アテナロゴ

久し振りの、アウトドアゲームですから皆様是非ご参加下さい(^O^)/
初心者の方からベテランゲーマーまで、1日サバゲーやって運動不足解消、ストレス発散、仲間とのコミュニケーションにといい事沢山(*^^)v
サバゲーが慣れていない方、チームプレーがやってみたい方など、パドックスタッフにお声掛け下さい(^O^)/

一緒に遊びましょう(^_-)-☆

パドックスタッフもTwitter始めましたよ(=゚ω゚)ノ

パドック裏方 https://twitter.com/@PDurakata

アリーナシャングリラ https://twitter.com/@M_P_Shangri_la

パドックの最新情報をお伝えしていきます(^○^)

エアガン、サバイバルゲーム始めるならモケイパドックへ
TEL 047-409-3141
住所 千葉県八千代市高津東2-6-17
HP  https://www.mokei-paddock.net/
エアガンレビューでめ流 https://www.youtube.com/user/MokeiPaddock

パドック駐車場はこちら

それじゃ、バイでめ~~